今年も・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お願い・・・
<< old
新店情報② 「うどん日和@東大阪」

2008-06-11 (Wed)

突然ですが・・・
今年も「ナニ」を企画中です ※去年はこんな感じでした
先日まで内容を詰めに詰めさせて頂きまして、昨日ようやく素案が2つ完成致しました

今回はそれぞれに「テーマ」を決めまして、とにかく達成するのが「heavy」な「案①」と、皆さんに参加して頂き易い「案②」とがあります
お店の数も関西にちなんで、「三十三所」と西国らしい数に絞り込みました

現在、関係各部署に配布・検討中です。
近日中には、発表の段となるかと思いますので、皆様どうぞ本年も奮ってご参加下さいませ
香川の方もヨロシクね~

また、お店の皆様におかれましては、今年もご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご協力の程、お願い申し上げます


さて「凛」である
正式店名は「natural udon・凛(Rin)」
凛店1

昨日訪問した「うどん日和」とはまた違った、晴れた日に訪問したいお店です


外観からはオシャレなカフェか、ヘアサロンとしか思えません
うどんの幟が無かったら、「ちょっとヘアスタイルをいじってみよか」ってな感じで、お店に訪問してしまいそうですが、これが立派なうどん店なんです
凛店2


店内は、うどん店では非常に珍しい「青」を基調としたデザイン
(別に、青い人がやっているのではない)
店内

海辺を思わせる空間で、「夏がそこまできてるんやな~」ってな感じ
二人で砂浜を「ウフフ・・・」「アハハハ・・・」って一緒に走った「あの日」を思い出させてくれますねい(荒○さんとではない)
※冬に訪問しても大丈夫なんやろか?

メニューで~す
凛メニュー1凛メニュー2

シンプルなメニューが中心ですね

「肉ぶっかけうどん ¥630」です
肉ぶっかけ

これまで多数(あまた)のうどんを頂いてまいりましたが、うどんに「パプリカ」をあしらった一品は、これまで讃ちゃんトコで食べた「トコナッツ(常夏)カレ-うどん」と、ご本人は思い出したくないかも知れませんが「ゴーヤーと牛モツのカレーうどん」くらいしか思い浮かびません
しっかし、トロピカル(死語)な感じやね~

食べ終わって表に出たら、そこは燦々と輝く太陽に白い砂浜、打ち寄せる白く青い波に、小麦色の肌をしたナニを着た美女・・・って勘違いしてしまいそうですが、目の前には区役所しかありませんのでご注意を・・・(念の為)

「natural udon・凛(Rin)」
大阪市住吉区沢之町1-2-4
TEL 06-7850-7830
営業時間:11:00~15:00
定休日 :日・祝日

しかし、最近オープンするお店は、川西も八尾も東大阪もココも奥さんがやね~~

Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
お願い・・・
<< old
新店情報② 「うどん日和@東大阪」

Comment

ぼうしのおっさん : 2008年06月11日(水) 23:45 URL edit
田中製麺所大忙しとのことです
本日最後の一杯をいただいてきました
さとる : 2008年06月12日(木) 05:23 URL edit
今年も、この企画をするんですね。
始まりましたら、ぜひ参加したいですね。
今回も、heavyな方で。

こうゆう企画が無いと、色々なお店には、なかなか食べ歩かないんで、
企画発表、楽しみにしております。

では。
: 2008年06月12日(木) 09:29 URL edit
>ぼうしさん
わざわざのご報告有難うございますm(_ _)m
それはなによりです
サワヤカ青年、ガンバレ~!!

>さとるさん
恐らく、Rightな「案②」の方が選択されそうなんですが、さとるさんだけに「heavy」の「案①」をお渡ししましょう(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/754-e8e221fd