お願い・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
本格讃岐手打ちうどん 紅屋 プレ
<< old
今年も・・・

2008-06-12 (Thu)

え~、私の携帯に登録しておりました諸データが、吹っ飛んでしまいました

某さんから「メールアドレス」の変更通知があり、アドレス帳に「上書き保存」操作を行なった際になぜか消滅・・・

メーカーで調査を行なったところ、恐らく基本ソフトのバグらしく、全てのデータを復旧する事は出来なかったとの事で、まったく困ったさんの状態です

そこで、このblogをご覧の皆様のうち、私の携帯アドレスをご自分の携帯・PCに登録されている方、もしくは「雀名刺」をお持ちの方にお願いなのですが、空メールで結構ですので、私の携帯宛に送って頂けないでしょうか?
もちろん、無理にとは申しません

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます


さてさて、木津市場内にある名店「名代 うどん大和」です
大和看板

早朝(AM4:30~)から営業されており、仲買業者の方から、仕入れに来られたお店の方々が、一日のスタートの栄養源をガッツリ!!と補強すべく、続々と訪れるお店です



早朝の時間帯は、いつも決まった時間に決まった顔ぶれが訪れるらしく、小麦色にこんがりと日焼けしたイケメン大将は、注文も通っていないのに慣れた感じで次々にうどんを段取りしていってました

そうそう場所柄、このお店はYさん一人で行ってもらいたい1軒でもあるね~(笑))

メニュー類はご覧の通りガッツリ!!
メニュー1メニュー2

しかし、値段もガッツリながら、出てくるどの品々もボリュームガッツリ!
(※以前頂いた「しめじうどん」なんて、私の耳くらいの「しめじ」がギョ~サン入ってたからねい)
しかも、目の前で仕入れたものを使っているので、新鮮そのものです

「海老天カレー」をガツンとね
海老カレー2


巨大な「海老天」が2匹に、そそりたつアスパラ天
その他、鳥、ナス、蓮根の天ぷらが添えられており、更には煮込み牛肉にカイワレ
もちろん、どれもが熱々の揚げたてです
ルーはどちらかと言うとマイルドなタイプで、麺にも天ぷらにも良く馴染んで美味しいんです
海老カレー


麺はモチモチ~(以前よりビミョ~に太くなったような気が・・・)
麺


普段「カレー系」を頂かない私には、正直完食しかねる量でした

「名代 うどん大和」
大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場内
TEL 06-6632-0494
営業時間:4:30~13:30
定休日 :日曜日・木津市場の定休日

おまけの「あさりの吸い物~♪」
プリプリした蛤とダシがGoo~~
あさり吸い物


さすがに、朝から活気があるねい
セリハモ

鯛鮪



スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
本格讃岐手打ちうどん 紅屋 プレ
<< old
今年も・・・

Comment

せん : 2008年06月12日(木) 22:43 URL edit
デロリアンが届いたら…
送る
: 2008年06月13日(金) 11:39 URL edit
>せんさん
ありゃ
江戸時代に吹っ飛んでいったんかな?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/755-210999af