志のんと美曽乃

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
深夜のら-めん
<< old
飲み疲れ

2006-01-03 (Tue)

うまいダシのかけが食べたくて食べたくて・・・
たけちゃんのHPで調べたら、「志のん」と「美曽乃」が開いてる。
で、早速GO~

まずは「志のん」でかけ¥380-+ちくわ天¥100-
20060103144953.jpg

イリコの効いたほんのり甘みのあるエエだしや~~
麺もエッジのたったコシのある麺でGOODですたい!

次に天王寺からJRで堺市へ
JR堺市駅から歩いて2分のところに「美曽乃」がある。
20060103145409.jpg
20060103145432.jpg

ぶっかけ(冷)¥600-を頂いたがすごいコシ~。
ちょっと強すぎかな。
でも、注文聞いてから麺を切って湯掻いてくれる嬉しいお店。

お腹はいっぱいになったとさ。



どうでもええ事やけど、全店制覇2005年度版の138ペ-ジ。
JR高徳線て・・・
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
深夜のら-めん
<< old
飲み疲れ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/76-52a21956

本場讃岐うどん 志のん

天王寺にある讃岐うどん店 本場讃岐うどん 『 志のん 』 オープンから5年、天王寺駅の北側、谷町筋沿いにある讃岐うどんのお店。 香川の凡蔵で修行したご主人のコシのある自家製麺が人気のお店だ。 ちょうど近くを通ったのでイン! 「すませーん... ...

殿のBlog : 2008-06-04 02:00