今さら・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
蠢動~
<< old
第3ビル地下と華燕@高槻

2008-06-18 (Wed)

後悔しても仕方がないんやけれどもね

              勉強~

この年になって、べんきょ~しとったらよかったって思う事が必ずあるよね

とみに思うのが、小学校高学年の時には「国語・算数」が大切で、中学に入ったら「数学・英語」が大切やったって事(個人差にもよります)
話のわかる、いい先生について教えて貰いたかったね


話は変わって・・・

これ、麺はしっとりモッチリ
なんとて、粘りがあります
「ぶっかけ&ちくわ天」 ¥350¥のSPECIAL WOLRDです
松岡


色々な経験と勘との複合体です
          松岡麺


会計の時に、大将にお金を渡したら、讃岐必殺「すかし」の為か、指の先から手のひらまでが「ツルツル」になっておられて、「指紋も消えてるんでは?」って思わず疑ってしましました

なんか純粋です



Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
蠢動~
<< old
第3ビル地下と華燕@高槻

Comment

mi-ko : 2008年06月19日(木) 00:31 URL edit
>指の先から手のひらまでが「ツルツル」になって

えっ?
指の先から手のひらまでが『雀ちゃん』になって・・・・?(笑)
せん : 2008年06月19日(木) 06:31 URL edit
あっ
よろしいですか? : 2008年06月19日(木) 07:00 URL edit
微妙に英語も大事かもです(笑う)
: 2008年06月19日(木) 07:49 URL edit
>mi-koさん
山本アナかギャロップの彼でしょ

>せんさん
(゚m゚*)プッ

>よろしいですか?さん
よろしいですよ~♪
よろしいですか? : 2008年06月19日(木) 10:36 URL edit
ホンマによろしいんですか?

WOLRD・・スペル・・
もしかしたらWORLDかと思いますねんけど・・

もしかしたら私の知らない単語なだけ?(・ω・;A)アセアセ…
: 2008年06月19日(木) 10:51 URL edit
>よろしいですか?さん
ス・バ・ラ・See~!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/762-e8a7ceb5