祝!情熱うどん 讃州2周年パーティー

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もーさんの「冷かけ」
<< old
蠢動~

2008-06-23 (Mon)

讃ちゃんとこの2周年パーティ!!
ケーキ幕

とにも、かくにも、オメデト~~!!!

ご本人も感動のあまり、遠近感がもうひとつ掴めてなかったようです
クラッシュ


喜びに咽ぶ讃ちゃん
讃ちゃん


涙・涙の讃ちゃん
感涙

※この他、「ガー○ちゃんとナニをする讃ちゃん」や「○―コちゃんにナニをする讃ちゃん」の写真(成人向け、18未満は想像する事もダメ)があるのですが、地球の平和の為に(CO2排出量削減)、今回は控えさせて頂きます(あしからず

最近は、師匠をもひれ伏せさせるほどの勢いやもんね
ひれ伏す


今後も益々頑張って下さいね~~

そうそう、27日の「ちちんぷいぷい」をお楽しみにね



特集 「男たちのKinugawa~」
 close your eyes~ 瞳を閉じれ~ば~

IJP

別Tた

も讃伊

花光青


そやから、どやねんな


Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 2
New >>
もーさんの「冷かけ」
<< old
蠢動~

Comment

てるてるぼーず : 2008年06月23日(月) 14:06 URL edit
お疲れ様でしたm(__)m
昨日は遅れてしまいましたが、参加出来て本当に楽しかったです(*^^)v
讃ちゃんには、同級生としてこれからもどんどん頑張って欲しいです(^^)/
私も負けてはいられません(>_<)
花鳥&Y : 2008年06月23日(月) 21:31 URL edit
昨日はお疲れ様でした~
1枚目で使う画像が違いますやん。
申し合わせで決まったはずでは?(笑)
うどん好きのあゆ : 2008年06月23日(月) 22:50 URL edit
楽しそう~!!!
うちはこういう催しナカナカ参加できないのが悲しいですぅ
自由になりたぁぁい
: 2008年06月24日(火) 08:26 URL edit
>てるてるさん
これから、頻繁?に会えるね~

>花鳥&Yさん
京阪の滝井で降りてから、色々ございまして・・・
すみませんでした m(_ _)m

>あゆさん
愛と青春の旅立ちやねい
光樹 : 2008年06月24日(火) 09:06 URL edit
先般は、お疲れ様でした。
後ろ姿、撮りに撮りましたねぇ~。
: 2008年06月24日(火) 12:07 URL edit
>光樹くん
SEXY~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/764-79aaf336

情熱うどん讃州 2周年パーティー@きぬ川

はい。今回のトップはコレ!! なぜ、こういう状況かというのは横においといて、本文へ。 22日、中津の雄『情熱うどん 讃州』の2周年パ... ...

光樹のどうでもいい話 β : 2008-06-23 12:24

祝 情熱うどん 讃州2周年祝賀会~きぬ川にて~

今日は情熱うどん讃州の2周年祝賀会[:祝:]にお呼ばれして Yとふたりで参加させて頂きました。 まずはこちらから~[:びっくり:] どうしてこうなったかは後ほど・・・ 会場として場を提供して下さったのは、讃州 久保さんの先輩であられる 古川橋にあるきぬ川 ...

花鳥&Yの気まぐれ日記 : 2008-06-23 13:21