ボスの「ひやひや」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
黄そばの誘惑
<< old
冷やしの季節

2008-07-02 (Wed)

ボスは今月の下旬に「関西うどん巡礼」を企画されているそうです
(※それ逆やがな~ 今年も協力頼んまっせ!!)

トクオカ店トクオカ営業時間


大阪市の南に行って、豊崎界隈に行って、ご自分のお店同様のお洒落なCafeでお茶して、梅田で踊るそうです
しかし、几帳面に行程表を作ってはりましたねい~

そう、こちらの「ひやひや」もスッキリ美味しい逸品です
常設メニューって事が嬉しい限りです
    トクオカひやひや


麺はぬれぬれツヤツヤ!!!
    トクオカひやひや麺


そうそう、一杯の量もちょうどこれくらいがいいのかもしれません(あくまで私標準)

それに、「トクオカ」のダシは、いつ行ってもよ~冷えてるんです(キン!キン!にという訳ではないよ)
これは、重要なポイント!!!
ぬる~い「冷かけ」は、ちょっち涙が出そうになるからね


続いて、「讃ちゃん」とこのバージョンアップ「冷かけ」を試食させて頂きました
    情熱冷かけ


スッキリ感がかなり高く、完成度は非常に高いです
ご本人も自信の一品のようで、これならば「冷かけ」に馴染みのない関西のどなたにでも、美味しく味わって頂く事ができるでしょう!

明日は取材のようですが、「冷かけ」の事を一発「ガツン!!」とかましてや~~


Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
黄そばの誘惑
<< old
冷やしの季節

Comment

: 2008年07月03日(木) 00:10 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さらボン父 : 2008年07月03日(木) 01:53 URL edit
フフフ・・・(悪笑)
ころりん : 2008年07月03日(木) 12:25 URL edit
トクオカ、夜営業再開しないかな~。
最近根性なしで、昼だけだとなかなか行けません。
: 2008年07月03日(木) 20:09 URL edit
>さら父さん
キュッ、キュッ、キュッ・・・

>ころりんさん
いやでも行かなイカン企画が、もうすぐ始まりまんがな

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/776-c9044986