黄そばの誘惑

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
一瞬・・・
<< old
ボスの「ひやひや」

2008-07-03 (Thu)

大好きな「美杉」の黄そば~
    黄そば麺


さ~て、いつもいつも付け合わせに悩むん・・・

通常は、冷の「トンカツ」・・・
    トンカツ

でイカナあかんトコなんやけど・・・

しかし、冷の「白身魚のフライ」にするか・・・
    白身魚フライ


自分の歳を忘れるほど悩んだ末、結果ヤッパリこうなりました
    黄そば&トンカツ


今日は、なんでこいなネタになったのかというと、取引先のPiPiちゃんが、「雀さん(もちろん呼ぶ時は本名よ)って、うどんしか食べられないんですか?」って、人を人間扱いしてないような質問をしてきたから・・・
んでも、彼女はナニがなんで、一切不問に付したんやけどね~


そやから谷六の超有名店、「もなみ」ででもご飯を食べたりするんよ
    もなみ店

平日でも、開店20分前からすでに行列ができるお店

ディナーも人気ですが、ランチも大人気のお店
    もなみランチメニュー

なんとて、沢山のお客さんの注文を、手際よくこなされる大将の手練には目を瞠ります
それでもって、出されてくる品々は温かいモノばかりです

「ハンバーグ&海老フライ2匹ランチ ¥930-」
    もなみハンバーグ


肉汁がトロトロとしたたれてくる、熱々の巨大ハンバーグは柔らかくてウマウマ~~
    もなみハンバーグ2

支払いを終えて、お店を出た時にも、相変わらず行列・行列です
たいしたお店ですね!



「洋食の店 もなみ」
大阪府大阪市中央区谷町6-3-14
TEL  06-6763-1129
営業時間:11:30~13:30(L.O)
       17:30~22:00(L.O)
定休日 :月曜日




Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : フツ~の昼
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
一瞬・・・
<< old
ボスの「ひやひや」

Comment

せん : 2008年07月03日(木) 21:15 URL edit
「黄そば」ゆんはなんな?
ちゃ~んと説明せんかいな
じょー@神戸 : 2008年07月04日(金) 00:53 URL edit
え~~~っ?
せんさん、黄ぃそば知らないんでっか?
前は「岩田屋」でも食べれたそうでっせ。
せん : 2008年07月04日(金) 08:50 URL edit
しっ…知っとるがな^^;
場を盛り上げよ~思て書いてみたんじゃがで
: 2008年07月04日(金) 20:05 URL edit
>せんさん
え~~、じょーさんにつっこまれてる

>じょーさん
え~~、せんさんにつっこみ入れてる

PAPUA : 2008年07月05日(土) 07:19 URL edit
「黄そば」のひやかけかと思いました。
: 2008年07月05日(土) 08:13 URL edit
>PAPUAさん
残念!黄そばのひやあ・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/777-d0e26c78