一瞬・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
いわしや
<< old
黄そばの誘惑

2008-07-04 (Fri)

な~な~
中環を車で軽快に走んじょって、いきなり「パッ!」ってこの看板が出てきたら、うどん好きやったらた10人が1000人
看板


「おっ!激安のセルフうどん店があるんや!!」
って思うよね~~

あ~ややこっ!

今日は、一店ご紹介させて頂きます
讃岐店


もう、長いお店で「釜」なんかは
讃岐釜

これよ

んで深夜までやってくれてるん
讃岐営業時間

嬉しいかぎりやね

メニューです
讃岐メニュー1讃岐メニュー2

ここは、自家製麺ながらもリーズナブルで楽しいお店なんですよ

今回は「ざる&かやくご飯のセット ¥500」です
讃岐ざる

麺はやや細めの優しいタイプです
ここのオススメは「冷たい系」もそうですが、「釜揚げ」がおいしいんです

夜、釜揚げが食べと~なったら、ちょっとお邪魔させて頂くんよ


Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
いわしや
<< old
黄そばの誘惑

Comment

: 2008年07月06日(日) 21:37 URL edit
思いません
: 2008年07月07日(月) 00:44 URL edit
>麻さん
ひとり減りました

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/778-9a99b4a4