豊中2店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
山元麺蔵 M・Cの謎?
<< old
いわしや

2008-07-06 (Sun)

あづ~~~

   20070814122238[1]

※写真は去年行った「姫路セントラルパーク」のボク

2日続けてプールで泳いだがな
片山の市民プールは、大人¥200(小学生以下 ¥100)で2時間泳げます
かつて「詫間のドルフィン」と言われた私は、軽快に波を切るんよ

お腹が少~~しだけ引っ込みました


その後歩いて「山善」くんのところへ
    山善

水曜日は「野菜市」のようです(うそうそ

例の件をお願いして、「温玉ぶっかけ 冷」を頂きました
    山善ぶっかけ


麺はツヤツヤモチモチで美味しい
山善ぶっかけ麺

スッスッっとお腹に納まるタイプです
少々甘めのぶっかけダシとの相性もよく、冷でも温ででも美味しく頂けますね

山善くんは、少々髪が伸ばしてまして少し精悍な感じになってたぞ!




続いて庄内の「手打ちさぬきうどん えん」
    えん暖簾

こちらの大将は、高瀬にある「渡辺」で修行されたそうなんよ

お願い事を済ませて、きょうは「なんちゃだめ ¥450」を頂きました

証拠の伝票・・・
   えん伝票


さて、どいな一品かと言いますと・・・

    なんちゃだめ


大将!ゴメンなさ~~い
今日はとりあえず、素晴らしい手打ち麺のみ紹介させて頂きます
    えんなんちゃ麺


正体は、7月20日からのナニで確かめてみてね~




今日の「飛~

ひえ~家に飛行機が突き刺さっとる~
    飛



Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
山元麺蔵 M・Cの謎?
<< old
いわしや

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/780-ef8d3121