行列のできる田中製麺所

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
怒濤の冷かけ
<< old
水曜日の門真

2008-07-11 (Fri)

この状態を見て、このタイトルが「ピン」っときた時、ハッキリ言ってワシャ天才~って思ったね

    田中2


うどん屋さんにうどんを食べに行ったのに、うどんが食べられませんでした

昼過ぎに訪問したのですが、既に周辺には車が約15台程停まってまして、お店の前はこんな状態だったので、時間の都合上スゴスゴと退散・・・

    田中1


若き大将にエールだけは送ってきましたよ~

アクセスや周辺の環境から、まるで「プチ谷米」みたいやね~


踊るの「大」を初めて見たんやけど、これ、麺500g以上盛られてるんと違う?

    踊るぶっかけ大


食べた方曰く「手がだる~~んなったがな!」やって
食べてる時に、箸から手を離して、お手てフリフリ、マッサージしよったからね~

しかし、ええ麺してまっせ

    踊る麺



私は夏らしく、熱~い「舞茸天肉うどん」を、汗ダラダラになりながら美味しく頂きましたとさ(ホンマにええダシしてるねい)

    踊るかけ



困った困った・・・
               困った




Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
怒濤の冷かけ
<< old
水曜日の門真

Comment

ころりん : 2008年07月11日(金) 21:04 URL edit
阪急と地下鉄と京阪と宇治バスを乗り継いで、
「田中」へたどり着いて麺切れだったら‥‥暴れます。
: 2008年07月11日(金) 21:15 URL edit
>ころりんちゃん
よしよし

tom : 2008年07月12日(土) 00:44 URL edit
平日のお昼ですよね~。
仕事休んで行かんとなぁ~~。
やっぱり開店前に着いとかんと心配ですよね。
仕事休んで麺切れはあまりにショック過ぎますから・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/785-dafd0e33