なんでやねん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
復~活~っ!
<< old
総大醤

2006-01-06 (Fri)

朝頭がボ-ッとしとった。熱はかったら38度もある。
う~休みたいけど、年始の挨拶の真っ最中。休めんが~~

お客さんのところで挨拶はにこやかにするけど、移動の車中ではグテ~~っとなってた。

で、昼は梅田の某うどんやで。食欲はゼロ

それでも単品ならと「山かけうどん」を取り合えずを注文。20060106213601.jpg


上司、部下の人達は名物の「カレ-うどん定食」20060106213657.jpg

これにごはんと、生たまごと、のりと、漬けもんがついてた。

う~~半分ものどを通らん。(残してもうた)
そんなワシを見て上司が、
「S、ほんまにしんどかったんか?」
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
復~活~っ!
<< old
総大醤

Comment

もうすぐ10才 : 2006年01月06日(金) 22:30 URL edit
○毛にわ厳しい季節よのぉ~
せん : 2006年01月06日(金) 22:47 URL edit
>S、ほんまにしんどかったんか?
へ~
上司もそない呼っびょんや
じょー@神戸 : 2006年01月07日(土) 00:35 URL edit
仕事そっちのけでうどん行く人が残したんですよ!
これはかなり重症かと・・・。
imo : 2006年01月07日(土) 00:40 URL edit
ワシは上階の麺次郎で「カツうどん」で腹一杯(笑)
mi-ko : 2006年01月07日(土) 01:12 URL edit
明日(正確には、今日)から連休できるんですか?
それなら、体がちびっとは、休めていいんやけど・・・。
えっ?家の用事せんならんから、寝てられへんって?
主婦みたいやな・・・・・(笑)

お大事に・・・・・・・・(一応、心からお見舞い申す)
: 2006年01月07日(土) 10:33 URL edit
>10才さん
厳しいですな~、何の毛?

>せんさん
そうですねん。「Sメ!」言うてネ、ってそんなわけないですやん。

>じょ-さん
仕事がイチバン、ダ・イ・ジ・・・・

>imoさん
私や今日うどん見ただけで腹一杯でした・・・

>mi-koさん
胸に沁みるなぁ~
さて、フトンあげるか・・・
もか : 2006年01月07日(土) 20:48 URL edit
しんどくても、食べんかったら○にも良くないで~~~!
早よ治しや~!  お大事にネ~~~~~~~~
: 2006年01月08日(日) 05:01 URL edit
>もかさん
ありがとうございます。
ビデオは今日送りますね。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/79-82d7785c