復~活~っ!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
プラスチッキ-なる麺
<< old
なんでやねん

2006-01-07 (Sat)

昨日、家に帰って熱~~い玉子酒(砂糖入り)×2杯飲んだ。
んで、毛布2枚に掛け布団+アンカ。ドテラ着て首にタオル巻いて汗かくようにして寝て、夜中に2回起きて汗かいた下着かえて、その都度ポカリで十分水分補給して・・・

朝起きたら37度に下がってた~~
皆さんアリガト~~

(話は変わって・・・)
朝刊の広告に「千里住宅展示博」の広告が入ってた。

ヨメ:「ちょっと見にいかへん?」
Sメ:「そやの。何もぎょ-さんたまっとるしの」

ちゅうことで出かけた。
さ~どれにしようかいの~~
20060107231421.jpg
20060107231546.jpg

20060107231654.jpg
20060107231723.jpg


ほっほ~~。何世代ロ~ンまでOKなんやろ?



その後、茨木のマイカルへ。
駐車場から店内に入ると、そこはいきなりゲ-ムコ~ナ~。
普段はせんのやけど、今日はヨメに力が入っとる。
20060107232154.jpg

これがもうちょっとで落ちんらしい。
って、落ちへんわな。店も生活かかってるし。

そこそこお金使って、遅い昼。
20060107232333.jpg
20060107232357.jpg

ヨメは「タンタン麺」写真なし。

まあ、え~デ-トやわな。
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 日記
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
プラスチッキ-なる麺
<< old
なんでやねん

Comment

mi-ko : 2006年01月08日(日) 22:03 URL edit
ほぉ~!
っで、千里では、どれ買ぉ~てきたん?(笑)
せん : 2006年01月08日(日) 22:17 URL edit
みっつめのんが
○家に似とってエ~と思うんやけど…
: 2006年01月09日(月) 02:41 URL edit
>mi-koさん
会場内の出店で、焼きそばとポン菓子買うてきた~。
んで、皿やら何やらよっけくれたで。(早速、晩にメ-カ-から電話がかかってきましたぜ)

>せんさん
案内のお姉ちゃんは、よっつめがベッピンさんでしたよ。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/80-f3e894a0