「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」 発足~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
関西最北端のひやかけ
<< old
巡礼日記♪ 第二十六番札所 手しごと讃岐うどん 讃々@川西

2008-07-24 (Thu)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 ← まずココをクリックしてね

え~
突然ではございますが、本日「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」が発足致しました
実行委員に選任されました皆様は、決められたコトを、決められた時間までに、キッチリと実行するよう、お願いしますねい


今日は「うどん」ではなく、「ら~めん」です
「にぼしらあめん 秀一らあめん」で「’08 冷やしらあめん」を頂きました

    冷やし

ちべたい「うどん」も美味しいけど、「らあめん」もステキやね
麺は特製の冷やし用の麺
    麺
モチモチの自家製麺に、よく冷えた煮干しスープが絶妙~~♪



もひとつ「うどん」も
先日、「歩け歩け~♪」しとった時に見つけたんで訪問

    つるや

壁に貼ってある、演歌歌手のサインがとても素敵でした

「ざる ¥500」

    ざる

足のなが~いお店でした
お母さんがエエ声されてましたね


スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : 関西讃岐うどん巡礼
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
関西最北端のひやかけ
<< old
巡礼日記♪ 第二十六番札所 手しごと讃岐うどん 讃々@川西

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/803-589eb805