第16回 関西望麺会・2008夏の陣オフ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
巡礼日記♪ 第二番札所  たけうちうどん店@豊崎
<< old
関西最北端のひやかけ

2008-07-27 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 ← まずココをクリックしてね

第16回 関西望麺会・2008夏の陣オフ
    幕
に参加してまいりました

ラーメン・うどん店、勢麺業・食材卸、テーマパーク、生産者、諸団体、マスコミ、など各分野の著名な方々が参加され、それぞれ大変意義のある交流をされてました

まず、席次を見てビックリ
    席次
ありゃまっ、「あまから手帖」門上さん、「日本コナモン協会」の真菜さんとご一緒させて頂けるんですか~

こいな時、営業しとってよかったと思うんよね~

毎回、この会を取り仕切られておられる「PAPUA」さんこと、沖山さんのご苦労には、頭が下がる思いです
達成者パーティーの参考にさせて頂きますm(_ _)m

今回の望麺会では、「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~」を紹介する時間を割いて頂き、諸団体、マスコミ、らーめん関係の皆様にPRをしてきました
この秋頃には、何かがあるかもしれません

また、抽選会では「京都千丸 しゃかりき」の記念キャップを頂いたのですが、折角なので、いろんな方のサインを書き込んでもらい、ちょっとした「レア」な記念品になりました
    記念キャップ

サインを頂いた方~
・「京都千丸 しゃかりき」 梶さん
・「総大醤&塩元帥」 高橋さん
・「洛二神」 松村さん
・「龍旗信」 松原さん
・「麺哲」 庄司さん
・「カドヤ食堂」 橘さん
・「べらしおフード」 日比野さん
・「中華そば 麺屋えぐち」 江口さん
・「原酒店」 原さん
・「釜たけうどん」 木田さん
・「あまから手帖」 門上さん
・「コナモン協会」 熊谷さん
・PAPUAさん

どうも、有難うございました

最後に記念ショット~
    記念1


※真菜さんとも撮ったんやけど、ちょっとハズカシ~

                     P1030484.jpg







スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-07
Category : うどん
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
巡礼日記♪ 第二番札所  たけうちうどん店@豊崎
<< old
関西最北端のひやかけ

Comment

原栄治 : 2008年07月28日(月) 20:44 URL edit
先日は お世話になり ありがとうございました。
お会い出来 また熱い話が出来たことを心より嬉しく思います。
本当に有意義な会合だったと思います。
また どこかで お会いする日を楽しみにしています。
本当に ありがとうございました。
心より感謝を込めて

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/805-3f9704a2