ギャラクティカ・マグナム

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
天麩羅食堂 魚徳@吹田
<< old
北面の武士@うず

2008-08-10 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね

え~この素晴らしき、「さら父SPECIAL」の剛麺をナニに例えるのなら・・・

    麺


「ボクシング編」

長谷川 穂積  クリスチャン・ファッシオ戦の左フックのカウンター (2R TKO)
総帥        影道雷神拳
支那虎 一城  スペシャル・ローリング・サンダー 


「特撮編」

仮面ライダー2号  ライダー卍キック
超人バロム1    バロム爆弾パンチ
変身忍者 嵐    秘剣忍法影写
キカイダー      電磁エンド
キカイダー01    ブラスト・エンド


    剛麺2


「アニメ・ロボ編」

超電磁ロボ・コンバトラーV   超電磁竜巻 → 超電磁スピン
超電磁マシーン ボルテスV  天空剣Vノ字斬り
闘将ダイモス           ダブル・ブリザード → 必殺・烈風正拳突き



「格闘編」

ケンシロウ      岩山両斬波
範馬 勇次郎    「クスクスクス・・・」



「night編」

アンジェリーナ カ○リ


ぐらい、スゴ~~~な男前麺でした


やすべえさん、またね~~







スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-08
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
天麩羅食堂 魚徳@吹田
<< old
北面の武士@うず

Comment

やすべえ : 2008年08月10日(日) 21:27 URL edit
テレビでお見かけした大物スタ-がいてはるやん!!!そうもう一発でわかった面が割れている雀さんでした、大感激です。あまりの興奮にサインを頂くのを忘れてしまいました・・・雀さんが来られる前に、やすべえさんですね?と私も声をかけられて、ビックリ!うどん日和さんでした、いろんな方にお会いできた、三ツ島更科さんの男前さんに感謝します。
うどん好きのあゆ : 2008年08月11日(月) 00:35 URL edit
そうかぁ・・・今日は更科に行けば、スター雀さんや、やすべえさんに会えたんやっ!
残念でした。
今日もたくさんのひやかけマニアが更科の席を占領したんやろうなあ。
いまだに巡礼中どなたとも出会えない、出会わない、私。
どうも人とは、違うリズムで動いているようです(^^;)
: 2008年08月11日(月) 23:04 URL edit
>やすべえさん
こちらこそ有難うございました
こうやって、いろんなうどん好きな方々とお会いさせて頂いて、今回の巡礼をやって良かったな~♪と思っております

>あゆさん
僕らは「放課後」に出会う運命なんやって・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/821-ddff792d