父から

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
冷かけ食べようよ
<< old
KANSAI UDON ALL STAR’S

2008-08-17 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


「あたりや6玉男」の誕生日を祝って、うどんを奢ってやるという、ハンカチなしでは聞けんような美談を行った

訪問先は、この市場の目の前にあるお店

 市場 ミニ

お店に伺ったら、イケメンボスは、お店の女の子がわずか30万円の予算で購入したという、動かない「ミニクーパー」をレストア中でした

ボス!!やるね~

お店では彼がお出迎え

          カエル


普段、「6玉男」やなんてえらそうに言うてる(?)彼も、今日は少々大人になったとこを見せたかったのか、父ちゃんの財布の中身を慮ったのか、「ひやひや 大」と「ちく天」のみ

    ひやひや

もう紅涙を絞り出すような話やね~


そやったら、当然父ちゃんも「よゆ~」を見せたらないかんので、諸事情でホンマは「ざる」だけにするつもりやったんやけど、「かしわ天」をつける「大人ぶり」

    ざる

親子のコミュニケ~ションやね~~


大人になった彼に「うどん」だけでは、いくらなんでもなんなんで、家に帰ってから、父からのもうひとつのプレゼント

    ピカチュウ

こんまい時、大好きやったもんな

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-08
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
冷かけ食べようよ
<< old
KANSAI UDON ALL STAR’S

Comment

HINAパパ@播州 : 2008年08月18日(月) 07:58 URL edit
これは、私が年少時代から母親とよく買い物に行っていた市場ですやん。懐かしいなぁ。よく着いていって豚マン(当時50円)を買ってもらってた記憶があります。ほんま懐かしい。・・・ということは「麦きりト●オカ」ですね!近すぎて私は、たまにしか行かないんですよねぇ~。また久々に行きたくなりました!!
新汰じぃじ : 2008年08月18日(月) 14:19 URL edit
ちなみに、このお店の関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼のスタンプをもらったのは私が1号でした。
チャンチャン!
ころりん : 2008年08月18日(月) 18:05 URL edit
トクオカに、こんなカエルいましたっけ?
いつもカウンター席なので気づきませんでした。

今年は、大阪でも「ひやかけ」が食べられるので、
土山遠征の回数が減っております。
: 2008年08月18日(月) 22:10 URL edit
>HINAパパ@播州さん
ほうほう、この界隈のご出身だったんですか~
なんか、「しのぶしのばず~」の感じですね(ちょっち違うか)

>新汰じぃじ さん
巡礼ヨロシクね~

>ころりんちゃん
私に似て、寡黙なカエルちゃんよん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/828-5e88d4a3