ラブリ~ゆきちゃん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
暴れん坊仕掛雀平犯科侍商売人
<< old
武蔵SPECIAL

2008-08-22 (Fri)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


昨日、ゆきちゃんは、私のチェックシートを、爆発させるという離れ業を見せてくれました

    店

しかも
「薄いけど大丈夫ですか?」
なんて、余計なお世話振りも発揮してくれる始末(笑)

ま、だいぶ話を端折りましたが、面白かったね~~



今日は「千舟屋」夏のSPECIAL
「ビビンバ風冷麺」を頂きました

    ビビンバ

お店の和やかな雰囲気からは、想像もできないほどの剛麺

    麺

ガシッ!とくるエッジのピシッ!!とした麺と、酸味の効いたスープとがマッチして、夏を乗り切るには最適の一品ですね
8月末までの限定品で~す



お店には巡礼ノートを設置して下さってます

           ノート

私もしっかり記入してきましたよん


ほんでもな~~ゆきちゃん
私の事より、この方のこれの方を、心配してあげた方がエエと思うよ~~~

          モチ

ほんまに「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」

Entry Status
Monthly : 2008-08
Category : 関西讃岐うどん巡礼
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
暴れん坊仕掛雀平犯科侍商売人
<< old
武蔵SPECIAL

Comment

ひろん : 2008年08月22日(金) 09:50 URL edit
この方は、度を越えてますね
『もう、何~にも見えん』て、言ってましたね
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
うどんjedi : 2008年08月22日(金) 21:57 URL edit
いつも楽しく拝見させていただいてます。うどんjediと申します。
千舟屋樣ではいつも定食メニューか期間限定うどんか迷ってしまいます。
どちらも魅力いっぱいですので。^^;
たぬきおやじ@さぬきうどんのたぬき : 2008年08月22日(金) 22:31 URL edit
うどんjedi さん
そしたら、うどんDarth Vaderは、やはり
○○○が広くなりつつある、あの方でしょうか?
さらボン父 : 2008年08月22日(金) 23:49 URL edit
ワシの場合は、見事に割れた腹筋を脂肪でカバーしてまんねん!(泣)
うどん好きのあゆ : 2008年08月23日(土) 01:00 URL edit
「キムチは、酸味が出てきたころが好き!」な私にとっては、めっちゃワクワクの一品です。
巡礼ノートかぁ・・・
当然直筆になるやんねえ。
まずは日ペンの美子ちゃんでペン習字を一通りやってからでないとノートに記入しても
そこに名前を添える勇気は無いわ。
千舟屋に行く前に、気持ちだけ字の練習しとこっと。



: 2008年08月23日(土) 17:06 URL edit
>ひろんちゃん
マッスルホルモン!美味かったね~
お腹つかえそうなお店やったね

>うどんjediさん
どうも、はじめまして♪
そう、厨房の方々も魅力いっぱいで~す

>さぬきうどんのたぬきさん
あれは、ヘルメット

>さら父さん
お奉行様、次回もヨロピク~

>あゆさん
あゆさんも、次回ヨロシク~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/832-3bb41456