荒鷲SPECIAL

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
有形効果?
<< old
歩け歩け~♪@近所

2008-08-25 (Mon)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


過酷なビジネスシーンで戦う僕の唯一の安らぎは、彼女の笑顔である
ニッコリとした微笑で迎えてくれる彼女を見る度、今日が例えどんなに塗炭の苦しみの一日であっても、スッキリとリフレッシュできるんです

今日も世界との生き残りを賭けた戦いに、ボロボロになった僕
もう、食事も水も喉を通らない
ましてやなんて欲しくもない
早くBETでグッスリと眠りたい
そう、彼女の笑顔を見たあとに・・・

そんな彼女が
「なにも食べないで眠るなんて体に毒よ。いつも疲れて帰ってくるあなたに、今日は大好きな“元気食”を作ってみたの

そう言って用意してくれたのが・・・
荒鷲さん特製「つる玉うどん ¥

    つる玉

「本当は綺麗に卵を添えたかったんだけど、ごめんなさいね

    麺

片目を軽くつぶって、おどけたように舌を「ペロッ」と出した彼女の笑顔が、なんとも言えない僕の疲労回復の決め手だ

ようし!明日も頑張ろう!!
彼女と出会えたことを神様に感謝するとともに、明日も彼女の笑顔を守ろる為に、命をかけて頑張ろうと誓う雀なのでした

Entry Status
Monthly : 2008-08
Category : うどん
Comment : 14
Trackback : 0
New >>
有形効果?
<< old
歩け歩け~♪@近所

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年08月25日(月) 22:02 URL edit
パクリとはいいませんが・・・
そういうのん、流行るんでしょうか?
いやいや、衷心からの言葉ですよね。
美しい夫婦愛。見事ですっ!ハイ
花鳥&Y : 2008年08月26日(火) 00:07 URL edit
これはしっかりノロケですね?
これからは恥ずかしがらずに、
ブログの路線はこう行きましょう!(笑)
imo-san : 2008年08月26日(火) 00:36 URL edit
いやそれは…、堪えてつか……(笑)
せん : 2008年08月26日(火) 08:01 URL edit
書っきょってむなしんならんかった?
ひろ : 2008年08月26日(火) 08:04 URL edit
最後にスイーツの紹介はないんでしょうか?
G.J.ひむ : 2008年08月26日(火) 08:05 URL edit
どう、ツッこんで欲しいんな?w
たぬきおやじ@さぬきうどんのたぬき : 2008年08月26日(火) 08:11 URL edit
眠るところはBETでなくBEDだろ。
鳥は木の枝で眠ると言うが・・・
光樹 : 2008年08月26日(火) 08:45 URL edit
なんか凄いつっこまれ様ですねぇw。
ひろん : 2008年08月26日(火) 13:40 URL edit
ワシも、負けマヘンでぇ
たぬきおやじ@さぬきうどんのたぬき : 2008年08月26日(火) 22:07 URL edit
レスがまだないのに御免ね。
私はこの「おのろけ路線」が結構好きなんだよ。

でも、「おのろけ路線」よりも「おいろけ路線」になるよう
がんばってね。期待してるよ。
: 2008年08月27日(水) 03:39 URL edit
>あゆさん
心臓弱いんで・・・
衷心、衷心~♪

>花鳥&Yさん
私は吹田の中心で叫ぶよ(ハート)

>imoーsan
あっ!柳の下のなんやらを狙ってますな

>せんさん
あっ!!ここにも柳の下の方がっ

>ひろさん
もう十分スイートでしょ(笑)

>ひむさん
有りのまま、蟻のママ

>たぬきさん
ほう!見逃せない性格なんですねい
つまり、校正する気力が無くなる程、ナニやったんよ

>光樹君
おう!柳の下第3号

>ひろんちゃん
LOVEやで~♪

>たぬきさん
私が「おいろけ」するんな?


じょー@神戸 : 2008年08月27日(水) 07:14 URL edit
「休日もうどん中心の生活なのでムッとしてます。」
mi-ko : 2008年08月27日(水) 21:14 URL edit
何号の荒鷲さんのことやろ?
: 2008年08月28日(木) 08:06 URL edit
>じょーさん
言うてくれる人、はよ見つけなはれや~(^-^)/~~~

>mi-koさん
今、私の目の前で居てる人

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/835-34a39c0f