父よあなたは強かった・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
’2008 夏の思い出~♪
<< old
行ってきたよ~♪ 近鉄@阿倍野

2008-08-31 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


今日お店に訪問して、絶品の「冷かけ」を頂き、もし関西UDONチームで「空想特撮シリーズ」を撮る企画があったら、「ウルトラの父」役は、この方を置いて他にはないと確信致しました

    来た~♪
 
(誰な!アイスラッガー投げた後のセブンの役言うたんわっ!!)

主役は「さらボン2号」にしてあげたいんやけど、セリフが覚えられそうもないんでね~

それくらいに、今年最後のんは強烈なインパクトでした

    冷かけ
    冷かけだよ

昨日訪問した、エレキング役候補の「裏過屋」さん・・・じゃない、USさんも大絶賛

心なしか青味がかった、氷の炎のようなガッシリ麺
(これは多分、私仕様・・・)

    麺

イリコの旨味エキスを、丁寧に絞りに絞り採ったこの超スッキリダシ
これはすごいわっっ!!!

恐らく、昨日より今日の方が、さら~に旨みが抽出されてたことでしょう(笑)


今日も歩いたよ~♪
久しぶりに「万歩計」をつけてみました

 万歩計1 万歩計2




お家の近くまで帰ってきてから、麺を一新した「麺一献」で塩

    一献 塩

麺を変えたのは大正解です
ゴチソ~さまでした  



そうそう、10月に催し事をする予定なんで、ちょいと下見も兼ねてきたよ

Entry Status
Monthly : 2008-08
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
’2008 夏の思い出~♪
<< old
行ってきたよ~♪ 近鉄@阿倍野

Comment

タパ : 2008年09月01日(月) 18:17 URL edit
やっぱり、雀さんでしたか。
冷かけを食べて店を出たとき、お見かけして
声をおかけしようか迷いましたが
ちがった時恥ずかしすぎると思いやめました。
今度お見かけした時、声をおかけします。
: 2008年09月02日(火) 08:17 URL edit
>タパさん
お店の外観の写真を撮ってた時に、こちらを見られてたメガネをかけられた方ですか?
次回お会い出来ました、どうぞご遠慮なく声を掛けて下さいね~♪
タパ : 2008年09月02日(火) 09:00 URL edit
きっとそうです(^=^)、メガネで変な坊主頭の者です。
: 2008年09月03日(水) 06:38 URL edit
>タパさん
了解です
また、よろしくお願いしますね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/842-3a7006b8