けつねうどん@天六うどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
トキッ!!讃岐うどん
<< old
やわらかくて・・・

2008-09-06 (Sat)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね

昨晩酔っ払って、よくわからん状態でブログをアップして、力尽きて寝てましたm(_ _)m
今朝の8時までにご覧になられた方には、大変申し訳ございませんでした




大阪の方でしたら、一度や二度は食べた事があることでしょう
現在、遠方に赴任されてます関西ご出身のアナタにとっては、懐かしい一品かも知れませんね


「天六うどん」

     店

早朝よりOPENしてます、大阪の「立ち食い」の象徴的存在のお店です

 
メニューよん

    メニュー


このお店に訪問したら、なんとてこのお店の名物「けつね」を頂かんコトには、常軌が保たれんでしょ~

     天六きつね

ダシのよくしみた、大~きな「お揚げ」が乗っかったこのおうどんが「¥280」
うん、なんかSF作家になれそうな気がしてきたのは、私だけなんでしょうか

炊飯器で温められている「カレーうどん」も名物です

大阪のみんなのおうどんですね

Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
トキッ!!讃岐うどん
<< old
やわらかくて・・・

Comment

: 2008年09月06日(土) 09:21 URL edit
>なんかSF作家になれそうな
大阪駅前ビル地下オデッセイを是非書いてください(笑)
ひろ : 2008年09月06日(土) 12:51 URL edit
8時前に拝見しましたが
てっきり食べずに素通りされたのかと思いました(笑

大丈夫ですか?。。二日酔い・・・(笑
: 2008年09月07日(日) 03:10 URL edit
>どさん
長いわっ

>ひろさん
今日は、うどん食べに行ったからね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/847-b407eea0