神戸「民藝」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
煮物
<< old
寒いがな

2006-01-15 (Sun)

家に誰っちゃおらん。ヒマなんわわしだけ。
家の用事をなんやかんやと済ましたらする事ない。
うどんでも食いにいくか・・・。

神戸の新店?「民藝」へ
いろんな方面から情報が入ってきてて、イイ店との評判が高い。
20060115062742.jpg


カウンタ-といれ込み2間のこじんまりとしたお店。
大将はけっこう若くて、ナカナカの男前でした。
私は「ぶっかけ+シュワシュワ」を注文。20060115063054.jpg


麺は最近はやりのやや細麺。
エッジのピシッとしたなんとて固めの麺。
最近の新店はこいな麺が多い。

久しぶりに神戸の元町界隈をぶらぶらしたけど、若こうてカワイイ子が多いな~~。
梅田や心斎橋より多いん違う?



雀やの「梅塩そば」~~20060115063953.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : うどん
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
煮物
<< old
寒いがな

Comment

もうすぐ10才 : 2006年01月15日(日) 08:51 URL edit
神戸の元町かいわいねぇ♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/85-0c9b0d69