麦笑ANGEL~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
伊和正ANGEL~
<< old
The Legend of CONCORDE

2008-09-13 (Sat)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


某うどん店店主 仮名「石D石Dさん」さんより

過酷な関西うどん界で戦う僕の唯一の安らぎは、彼女の笑顔である
ニッコリとした微笑で頑張っている彼女を見る度、例え今日、単車でひっくりかえって「お店はどないしょ?」て躊躇しても、お店を開ける事ができるんです

    エンジェル


~中 略~ (笑)

彼女と出会えたことを神様に感謝するとともに、明日も彼女の笑顔を守ろる為に、命をかけて頑張れるボク石Dさんなのでした


いや~涙なしでは聞けん話やね~

今日は甘い話を聞いたような気がしましたんで、ピリッとスパイシ~な石Dさんさん自慢のカレ~系を頂きました



「夏野菜とチキンのカレーうどん ¥850」です

    夏野菜

夏の疲れも、仕事の疲れも吹っ飛ばせ~~
もうお目目「パチクリ」となるような、絶品のカレーうどんです
麺はモチモチ、ルーはシュッ!
トマトがこんなにもカレーに合うとは、今まで思ってもみませんでした

    麺

しかも「麦笑ANGELエンジェル」がとした笑顔で運んできてくれるんで、美味さ1000倍~~




そうそう、巡礼実行委員やのに、たった4軒しか巡礼出来てないこの方も「MY ANGEL(ko-imoさん)」同伴で来店されてました

        imo-san


Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : 関西讃岐うどん巡礼
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
伊和正ANGEL~
<< old
The Legend of CONCORDE

Comment

ひろん : 2008年09月13日(土) 18:51 URL edit
讃ちゃん、ここでもパクられとるなぁ
そんなに、美味いの?
ひろ : 2008年09月13日(土) 19:43 URL edit
某うどん店店主 仮名「石Dさん」さんの画像は幸せ太りする以前のものですね
tom : 2008年09月14日(日) 01:41 URL edit
ほぼ週1で行ってるんですが
いつ行っても仲が良くってうらやましいんですよ♪
: 2008年09月15日(月) 05:32 URL edit
>ひろんちゃん
美味いよ~
ANGEL効果も倍増してくれます

>ひろ
頭剃ってワビいれる前の写真・・・(嘘です)

>tomさん
森ノ宮はクレパスで書いたようにサクラ色になれるね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/857-c06b4ea4