伊和正ANGEL~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
手打ち中華そば
<< old
麦笑ANGEL~

2008-09-14 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


あれは「讃ちゃん」トコの2周年パーティーの席だったか・・・
私の隣には、いかにも柔和そうなご主人と、つぶらな瞳が実に愛くるしい美し~い奥様が同席されておられました

パーティーが始まった当初は、お互い初対面だった為それぞれが気をつかい、少々堅苦しい雰囲気やったと思うのですが、お酒がすすむにつれ次第に座もほぐれだし、職業など自己紹介を徐々に出来るようになってきました

そして、話が盛り上がる中、ご主人と私とがお互いの年齢を紹介しあった時の事

とても優しい見た目少々幼な顔のご主人と、実際にも若々しい私とが同じ年齢であるとこが判明した瞬間・・・

両手で「アッ!!」と口を塞ぎ、そのつぶらな瞳を「日野日出志の漫画かっ~!!」っていう程に見開いて、首を振り振り「信じられな~い」って表情を一瞬した・・・(見逃さんかったでっ)

    ANGEL


そのとってもチャ~ミングな方が「伊和正ANGEL」である (長い枕やね~
本日も、とっても愛くるしい笑顔で出迎えて下さいました

今日は池田から「歩け~歩け~」で、「伊和正」さんにお邪魔させて頂きました

9月中旬とはいえ、まだまだ暑い道中でしたので、見た目も美しい清涼感のある「冷かけ」はもう最高です

    冷かけ

訪問したのが開店一番でしたので、ANGELと色々お話が出来ましたし、「何か巡礼のお礼を・・・」って言われたので、「じゃ、放課後部室の裏にひとりで来て」って言ったら、丁重にお断りされたりして・・・


ジャンボかき揚げもウマウマでした~

    かき揚げ

大将、奥さん、またね~~





話は変わりまして・・・

中華そばの名門「カドヤ食堂」で修行をされました江口さんが、この16日(火)に、この吹田は江坂の地でお店をOPENされます

「麺屋 えぐち」

    えぐち1

どうぞ頑張って下さいね

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : 関西讃岐うどん巡礼
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
手打ち中華そば
<< old
麦笑ANGEL~

Comment

ぼうしのおっさん : 2008年09月14日(日) 17:36 URL edit
雀大先生
このパターン、楽しみです次は三ツ島、門真、土搭、…の順番ですか
でもそろそろ荒鷲様に叱られそう
せん : 2008年09月14日(日) 20:45 URL edit
なんか
エロいブログになっりょる~♪ココ
hiko : 2008年09月14日(日) 22:39 URL edit
(麺屋えぐち)ヤッタ~! 仕事帰りに寄れる~!!! 
雀さんなんてめっちゃ近いんじゃないですか?うらやましいですね~(^_^)
(このパターン、楽しみです)に1票!
白庵のお姉さん(北陽の伊藤ちゃん似?)もぜひエントリーしてあげてくださいな(^_^)
今年の年末の「恒例お店あてクイズ!」もこの路線ですか?楽しみにしてます(^_^;)
: 2008年09月15日(月) 05:34 URL edit
>ぼうしさん
ほう!そうですかっ
そりゃシリ~ズ化を考えなイカンですね

>せんさん
「♪」がつっきょる~

>hikoさん
白庵も行っきょる~♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/858-086849a8