山越ANGEL~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
幸せになろう~
<< old
手打ち中華そば

2008-09-17 (Wed)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね



朝5時半頃の大阪の朝は、もうこいな感じです

    朝

今日の「お天気キャスター」の言葉を拝借させて頂きましたら、この季節は「雲の展覧会」なのだそうです
夏の空も好きなんですが、徐々に涼しくなってくるこの季節の、特に早朝の空は素敵です
さあ、今日も一日頑張りますかっ!!!


なんて、言うてるばやいではない
今日は、「来てるシャツがちょっち悲鳴を上げてる~」エライ方から、お気に入りの「山越ANGEL」を紹介してもらわなならんけんね


とっりゃえず、コンチワ~

    朝やま~

一人だけ、贅沢な方がおりますね


な~な~そいな前置きはエエけん、はよ「ANGEL」紹介してつかっ
「来てるシャツがちょっち悲鳴を上げてる~」エライさん~

         苦し~  ←「ネタ仕込んだお返しで撮ったんで~♪」



言う事で・・・

エライさんに推薦頂いた「ANGEL」登場~~

         山越エンジェル

なんぼ行列が出来て並ぶんに飽きとっても、上手にピシピシッとあしらってくれるんで、かえって楽しい気分になれるんよ
テンポのよい饒舌は、遠方からきたお客さんには、なんとも言えないリズミカルなお土産になるんです
ほんまに楽しくて、素晴らしい方です

ふ○んさん曰く、山越の「米○涼△」やって~




帰りにチョット寄り道
激しい労働の末、長い道中の栄養補給と空腹を満たすためによっ


私の中での「名店中の名店」
多度津の「上海軒」です

「中華そば ¥400」 

    上海軒

グワ~~ッ!!
なんちゅう~アッサリ、ウマウマウマ~~~~

口中に「フワッ」と広がる柔らかく旨みがあって、若干甘味のあるアッサリ黄金色スープ
不揃いの「極細中華麺」も、しっかりコシがあって存在感があります
今時の、やたらと動物系のエキスを使いたがるお店達とは、明らかに一線を引く、素晴らしくも懐かしい最高の逸品です

T度津コ~業の陸上部やったころ、「ロードに行くぞ~~」言うて、「¥400」握りしめて行ってたんを思い出すわ~
  
                 suzume.jpg

  ※ほんのたま~に、お目目をマ~クにして付いてきよった彼女もね

Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
幸せになろう~
<< old
手打ち中華そば

Comment

せん : 2008年09月17日(水) 22:24 URL edit
>ロードに行くぞ~~
ロとドが反対になっとるぞ~
じょー@神戸 : 2008年09月18日(木) 06:24 URL edit
荒鷲:「昔はカッコ良かったのよ~!昔は。」
: 2008年09月18日(木) 07:28 URL edit
>せんさん
あっスミマセン
業界用語で、なんでも逆さについ言ってしまって・・・

>じょーさん
いや~はははっ
じょーさんには負けますわ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/860-d2b43fa1