讃岐うどん のみ処 大峰 プレ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
麺の写真
<< old
極さぬ~ANGEL (番外編)

2008-09-23 (Tue)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


第三十三番札所 「讃岐うどん 纏」が大阪に移転
この24日(水)から「讃岐うどん のみ処 大峰」として、新たにOPENされます

    店

昨晩は、大将の嶋村さんのお招きにあまえ、総勢14名(大人12名 小人1名 姫1名)が押し掛けるという、なんとい遠慮の無さ
その14名が、一時は6名掛けのテーブルで席を争うという、関西さぬきうどん界のファン達の実態が露わになったような状況でした(笑)


「大峰」は「うどん」だけではなく、居酒屋メニューも充実しております

刺身盛り だし巻き


実はと言いますと「大峰」と言えば、この天六の地(交差点の北東側)で、もう30年も前から営業を続けておられました居酒屋の老舗なんです
そのお店を閉められて、「纏」と一緒になり「讃岐うどん のみ処 大峰」として生まれ変わりました

昔にも頂いた事のある、名物の「どて焼き」も顕在でした

          どて


もちろん、うどんもたくさん頂きました

「きつねうどん」

    きつね

そのボリュームに、この2人も

          感激





「ちく玉天ぶっかけ」

    ちく

そのお味に、この2人も

          あゆBOY

で~~す



「讃岐うどん のみ処 大峰」

大阪市北区浪花町13-2
TEL 06-6373-8123
営業時間:11:00~15:00
       18:00~22:00
定休日  :未 定




「関西さぬきうどん スーパーエ○エ○級タイトルマッチ」   予 告~

豊崎の情熱ファイター                       文句無し!門真の帝王
「情熱うどん 讃州」                          「三ツ島 更科」 
讃ちゃん VS さら父
 ※ゼヒ、クリ拡大でね見て~

日 時:近々の夜 深夜1:30~ゴング
場 所:天六 某カラオケボックス
           

ゲスト:キューティーY                    特別ゲスト:きすけTWIN’S(イケメンよ)

感激4 ツインズ


レフェリー:Mr.Meteorite(最近、お父さんになりました)   
感激5

     
チケットはお近くのプレイガイドで~


その後、天六から吹田まで「歩け~歩け~
フラフラと帰ったら、朝の4時~
1時間半もかかったがな



Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 2
New >>
麺の写真
<< old
極さぬ~ANGEL (番外編)

Comment

ひろ : 2008年09月23日(火) 16:28 URL edit
涙あふれる感激シーンだったようですね
つい私まで涙腺が緩んでしまいそうです(T-T) ウルウル

スーパータイトルマッチはデスマッチの様相ですな
ぜひS席で観戦させていただきます
うどん好きのあゆ : 2008年09月23日(火) 22:44 URL edit
感激~!
天六から吹田まで1時間半で歩けるもんなんですね。
さすが日ごろの鍛え方が違いますね。
: 2008年09月24日(水) 14:32 URL edit
>ひろさん
うわっ!
そこプレミアチケットですがな
乱闘必至でっせ~~~

>あゆさん
ひょっとしてボク、あゆさん一家に尊敬~されちゃったりなんかしてるんかな~~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/864-8e51e34f

9/24オープン!大峰@天六~プレオープン~

昨夜は仕事帰りにYと待ち合わせをして、 「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」 の参加店でもある9月24日(水)オープンの大峰のプレへご招待を受けて行って参りました~ 実はこちらは今までは奈良で「讃岐うどん 纏」というお店で 営業されて... ...

花鳥&Yの気まぐれ日記 : 2008-09-23 23:49

24日天六にオープン! 讃岐うどん 大峰

『第2回 関西讃岐うどん 西国33ヵ所巡礼』のご案内はこちら! 22日の話ですが、昼と夜の2回分あって、先に夜の話から。 関西讃岐うどん巡礼... ...

光樹のどうでもいい話 β : 2008-09-24 08:30