麺の写真

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
玉出WORLD
<< old
讃岐うどん のみ処 大峰 プレ

2008-09-25 (Thu)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


だいたい最近うどん仲間と飲み会をしたら、J氏や別P~、この頃では光樹くんなんかがありもしないヨタ話で話を脱線させて、それを私がいそいそと後から修正に回るちゅうのがよくあるパタ~ンなんよ

そうそう、先日の「大峰」のプレでは、ブログの写真の話で盛り上がり
「そう言えば、最近“麺”をアップで撮るんが流行ってるね~」
なんて話になりました


そこで、今日は蔵出しの“麺”の写真をアップしますね~

    麺1

麺が重たいがな(笑)

こいな角度でも撮れるんよ~

    麺2

皆様よくご存知の、北野天満宮前「たわら屋」の「たわらうどん」でした

たわら屋 店



そうそう、昨日はチョ~~お久しぶりで「キーシマ ¥370」を頂きました

    キーシマ

このやさし~いダシの香りと自家製麺が、なんとて駆け出しの営業マンの頃を思い出させてくれる懐かしい一品です

「やっこ」

    やつ古店

こちらのお店は、麺は全て自家製麺という大変素晴らしいお店なんですよ
頑張って頂きたいお店です

Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
玉出WORLD
<< old
讃岐うどん のみ処 大峰 プレ

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年09月26日(金) 00:26 URL edit
2枚目の写真、自分が「鵜」になったような気持ちになりました。
せん : 2008年09月26日(金) 09:24 URL edit
ズゴ~~~ッといけた?
詫間の雀 : 2008年09月26日(金) 21:48 URL edit
>あゆさん
飼われるモンの気持ちがわかった~?

>せんさん
ズゴ~~~ッといけんかった~(^∀^)ノ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/866-d55c13c3