お詫び

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
岡山にて
<< old
煮物

2006-01-16 (Mon)

「関西うどん新年会」へ参加された皆様へ

昨日はお忙しい中、皆様有難うございました。
また、私の個人の写真撮影に皆様快く応じて頂き、心より感謝を申し上げます。

さて、我ながら誠に申し上げにくい事ではありますが、皆様を撮影しましたデジタルカメラを昨日の帰路、紛失してしまうという失態を犯してしまいました。

新年会会場で全員撮影の後、皆様とお別れし、「ら-めん朱」で飲食。その後、面倒になってタクシ-で吹田まで帰ったのですが、翌朝無くなっているのに気がつきました。
今朝より警察、タクシ-会社、ラ-メン店には届出及び確認作業を行っているのですが、今のところ発見されておりません。

撮影に応じて頂いた皆様、その他関係者の皆様、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

引き続き、各方面に確認を行います。
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 未分類
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
岡山にて
<< old
煮物

Comment

もうすぐ10才 : 2006年01月16日(月) 22:54 URL edit
アホッ
mi-ko : 2006年01月17日(火) 00:03 URL edit
ありゃ~~~~~~!!!
かわいそうに・・・・・・・・かなり凹んでるんやろな。
気の毒に・・・・・・。
嫁ちゃんには、絶対ナイショにしといたほうがええで~。
花鳥 : 2006年01月17日(火) 01:04 URL edit
ありゃりゃ~~~~!!!
そういうことですか。
私も去年、名刺フォルダ忘れたけど。
いやぁ、値段が違いすぎるぅ。
早く見つかると良いですが。
私も1年位前にJR予讃線の電車の中でデジカメ忘れたけど、名刺が入っていたので、
JR坂出駅の人から電話かかってきて、戻ってきたから、希望を捨てたらあかんよ。
imo : 2006年01月17日(火) 12:04 URL edit
そうそうワシも一昨年の京都の新年会でカメラわっせて
駅やタクシー会社に問い合わせたけど見つからんと
一週間後に警察からタクシー内にあったと連絡があった
まぁ、気長に待ちましょう(^^)/
onsen : 2006年01月17日(火) 18:38 URL edit
先日はお疲れさまでした。
ありゃ、大変ですね
早く見つかって、楽しい写真を見ることができるのを
楽しみにしています。
鈴丸 : 2006年01月18日(水) 00:02 URL edit
初参加の鈴丸です
先日はありがとうございました
詫間を通る時には、必ず…行ってきます♪

あぁ…カメラ紛失…大変ですね 
発見されることを願ってます!
じょー@神戸 : 2006年01月18日(水) 08:30 URL edit
先日はお疲れ様でした。
デジカメ気の毒でしたね。
頑張って奥さんの機嫌をとって下さい。
キメラ : 2006年01月19日(木) 09:44 URL edit
私も記憶が飛んでて、締めのうどんも頼んでないし記念撮影も全く記憶にないまま2次会に行ってタクシーで帰りましたが、朝起きたらしっかりお玉(とんどで釜たけさんの荷物に紛れたのを新年会で返して貰った)が枕元に(^_^) 絶対亡くすと思たのに..

定期を2度落としましたが、2度ともだいぶしてから戻ってきました。諦めずに待ちましょう
はんつ : 2006年01月19日(木) 10:15 URL edit
先日は楽しかったデス。ありがとうゴザイマシタ♪
デジカメ早く見つかるといいですねー。
また遊んでくださいマセ♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/87-948098f4