讃々 W-ANGEL~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
加西市のお店 うどん処 こはる蔵
<< old
玉出WORLD

2008-09-28 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね



偉大なる英国人登山家「ジョージ・マロリー」は、ある記者からの質問に・・・

「あなたはなぜ山に登るのですか?」
「それは、そこに山があるからだ!!」

と答えたのは、あまりにも有名な話・・・



私がもし・・・

「あなたはなぜ平野駅前の坂道を登るのですか?」
「それは、あそこに“讃々”があるからだ!!」

って答えるのは、ほぼ間違いないでしょうんが


「それは、あそこにこの2人がいるからだ!!!
って気持ちが半分以上あるかもね~~~



川西の超有名店
平野駅前の坂道の頂きに君臨する「手しごとうどん 讃々」の「W-ANGEL

    W-AMGEL

この2人に会えるんでしたら、平野駅前の坂道なんて、私にとって最早下り坂みたいなもんです


この度、初登場してくれました、とっても可愛い~「讃々 ko-Angel」は、こんなぬいぐるみを抱いて、少々はにかんだ笑顔で挨拶にきてくれました

    スズメちゃん

笑顔のとっても愛くるしい、ちょっと恥ずかしがり屋さんの彼女でしたが、帰りには元気に手を振って「バイバイ」してくれる、とってもいい子

また、遊ぼうね~~~



今日は、珍しく「荒鷲さん」と二人で訪問しました

朝晩も、なんとの~う「冷っ」っとしてきましたんで、きょうはコレ~

「ひやあつ+ちく天」

    ひやあつ

ぐわっ~~~!!
麺もダシも美味~~~~


やわらかく上品なイリコだしに、洗練されたベストマッチの自家製麺
なんちゅう美味さなんでしょう!!
ズゾ~~~ってすすってから、食べるんに1分もかからんかったよ~
これは、泳いででも坂を登るよね~


荒鷲さんはその名の通り、肉食なんで「肉うどん」が大好き

    肉

こちらも美味しかったよ~~





実は今日、トランペットガ~ルが出場する、「関西マーチングコンテスト」の観戦に行ってきました

見事、全国大会出場決定です!!

    頑張った人たち


毎日・・・
女子高校生では考えられんくらい遅くまで練習して帰ってきて(と~ちゃんは酔って既に寝ている時もある・・・)、それから筋力の自主トレして、晩飯食べたら倒れるように寝て、それでもテストや提出物のある時には寝るのを我慢してそれから頑張って・・・
朝は遅くとも6時には起きて、朝飯をギョ~サン食べて、足らない時は自分で「目玉焼き」や「フルーツ」用意して食べてね

こいな小さい体の、どこにそいなエネルギーが備わってるんでしょうか・・・
友達と買い物に出かけて、流行りの服を買って、皆でワイワイご飯食べてなんて、全く無縁の生活してるもんね


全国大会の「幕張メッセ」では、再びメンバーとして出場できるよう、さらなる戦いがまた今日から始まります

頑張れ!!トランペットガ~ル!!!
走れっ!!「プップカプ~号!!!」

    トタンペットガ~ル



父ちゃんも明日から「襟を正して」がんばるで~~~

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-09
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
加西市のお店 うどん処 こはる蔵
<< old
玉出WORLD

Comment

さらボン父 : 2008年09月30日(火) 00:13 URL edit
がんばれ!トランペットガール!!
おっちゃんも、頑張るで~~~~!!!(笑)
: 2008年09月30日(火) 22:21 URL edit
>さらボン父さん
クラブ終わったら、一緒にお店に連れていきますね~
そん時は、ぜひ「トランペットガ~ル」に、ひと声掛けて下さいませ♪
 ※サインしてくれてもOKでっせ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/870-a31f31ec