カツ丼も美味かった! 門真市「三ツ島更科」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
魂留待(ダルマ)  限定20食の絶品「中華そば」@和田山町
<< old
加西市のお店 うどん処 こはる蔵

2008-10-01 (Wed)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


「どこかで見た事のあるタイトルやね~」なんて言わんといてね(笑)

    カツ丼


年に1~2回
もう頭が破裂するくらい「かつ丼が食べたいっ!!」て思うことがあります

あの日もそうでした・・・

高校の時の陸上記録会
1500mに出場してたんやけど、アップの時に突然「かつ丼モード」に突入してしまいました
スタートラインに立った時には、トラックのコースの色(当時は茶系のアンツーカー)で、もう頭がクラクラ
ラスト1週では、ゴールが近くになる毎に「あと200mでかつ丼が食える~~!!」って、とんでもないスパートかましたりしてね~~

確か記録は4分30秒を切ってたんやないやろか?


そこで、前から一度食べたいと思ってた、さらボン父の「かつ丼」を頂きに、門真まで歩け~歩け~♪


いつもは「うどん」を食べるのに、「かつ丼ねっ」ってお願いしたら、スタッフのFさん()がビックリ


しばらくして、ほんのり湯気の立った、甘い卵の香りが「ふわ~~~」っとする、なんとも言えない逸品が運ばれてまいりました

なんとて、このカツがちょうどいい肉厚で、トロトロ卵に包まれているうえに、美味し~~いダシを十分に吸ってるんで、もうジュ~シ~でウマウマ~~~!!!

    カツ



ご飯も、炊き加減が素晴らしいのか、つぶが立っててウマウマウマ~~~

    ご飯

甘辛~~く煮られたタマネギも、シャクシャクした食感でGoo~~

お吸い物も頂いて、大満足の「さら父SPECIALかつ丼」でした~




そうそう、「三ツ島更科」からのお知らせです

   お知らせ

巡礼者の方は、どうぞお気をつけ下さいませ~



Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : 日記
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
魂留待(ダルマ)  限定20食の絶品「中華そば」@和田山町
<< old
加西市のお店 うどん処 こはる蔵

Comment

ぼうしのおっさん : 2008年10月01日(水) 21:32 URL edit
雀先生
うどんを食べずに行ったと聞いたので
三ツ島 Angelの取材かと思ったのにハニーAngel、ちびハニーAngel、Bigママ
の取材を宜しくお願いしますm(__)m
うどん好きのあゆ : 2008年10月02日(木) 08:11 URL edit
こちらのトンカツは、絶対絶対専門店も舌を巻く美味しさですよね!!
とんかつLOVE♪
プチ : 2008年10月02日(木) 21:11 URL edit
この記事を読んで我慢できなくなり本日突撃しました。
大満足です。
: 2008年10月02日(木) 22:10 URL edit
>ぼうしさん
更科高官の許可がでるかしら?

>あゆさん
LOVEやね~♪

>プチくん
元気でしょったんな?
突撃するくらいなんで、丈夫やったんやろね~
巡礼頑張ってやっ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/873-d5854362