岡山にて

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
パフォ-マンスキッチン
<< old
お詫び

2006-01-18 (Wed)

昨日は岡山へ。
実はと言うと、岡山市内を訪れるのは初めてです。
いつもは通過地点になっていました。
岡山の人に「有名な岡山ら-めんの店は?」と聞くと、迷わずこの店に案内してくれました。
20060118062350.jpg


注文したのは「4番」20060118062822.jpg

※ここは番号で注文する。(ちなみに、4番はそば+卵)

お店は満員。よくはやってます。
そ-ぞ-してたのとちょっと違ったけど、鶏のダシが効いてておいしい。
また、量も多い。
岡山の老舗なんですね。
しっかし、地震きたらどないするんやろ?あの店。


高島屋の裏でこいなもん見つけた~~
これうどん屋でっせ。
20060118063151.jpg

よう入らんかった。
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : ら-めん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
パフォ-マンスキッチン
<< old
お詫び

Comment

せん : 2006年01月18日(水) 08:01 URL edit
あ~っ
せも~てきちゃないとこや~
OH!くんとこや~
mi-ko : 2006年01月18日(水) 10:26 URL edit
う~~~~~~ん、
昨日も会社は、休みなんやな!
よっけ、お休みあるんやね~~~~~~!(笑)
みかん : 2006年01月18日(水) 17:39 URL edit
こんにちは~みかんです。
同じ日に岡山行ってますねぇ~
そして、OH!くんの写真撮っとる~!
ringo : 2006年01月18日(水) 18:33 URL edit
せんさんは、OH!くんとこで、
ちゃんとうどん食べてたよ~~。
やっぱ、食べないかんやろ~~~!(笑)
: 2006年01月18日(水) 21:00 URL edit
>皆さんへ
あのねえ、仕事中なんよ。シ・ゴ・ト・チュ~
この後、きびだんご買うとコ探したがな。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/88-d2c1f7b4