新店情報~ 麦一(近日中OPEN)

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
讃ちゃんのイクラちゃん
<< old
ホルモン焼きうどん 一力@佐用

2008-10-07 (Tue)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


なんかお久しぶりやね~

以前は、こんな風に外回りをしてる時に、ぐ~ぜん「うどん屋」さんを発見して、ちょっとの間、情報収集してから、blogやたけちゃんとこにいち早くカキコしたりしてね~
なんか、昨日はすごく懐かしい~気分に浸れました

昨日は、「うどん」の文字でも「~とん」の文字でもなく
「自家製麺」の文字に「ピクッ」っと反応しました(笑)



「自家製麺 うどん処 麦一」

          麦一

ちゃんと「讃岐」の文字が記されてますね

お店はまだ工事中だったので、お店の方にお話を伺うと、
「今週中にはOPENの予定です」
との事

つまり、早ければ今日にも開店ちゅうことになるんでしょう

場所は、大阪モノレール沿い
あそこは、摂津市?茨木市?吹田市?っていうところです




お昼は

  看板



日本国立詫間小学校の校歌
3番のサビの部分がもうピッタリやね~

    麺

    ゲソ天

ピシッ!ドシッ!~の大満足の¥350でした

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
讃ちゃんのイクラちゃん
<< old
ホルモン焼きうどん 一力@佐用

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年10月08日(水) 00:32 URL edit
・・・・ちゅうことは、今週はずっとその周辺あたりのお客様を重点巡回ですかっ?!
楽しみです!レポートアップお待ちしています。
: 2008年10月08日(水) 09:06 URL edit
>あゆさん
ご多忙なんよ・・・
いわーん : 2008年10月08日(水) 12:52 URL edit
中央環状線をズドーンと上がって行けばあるんですね。
楽しみです。週末辺りに探してみようかな。
p.s.今日は拝見できました。なんでだろう?
: 2008年10月08日(水) 22:24 URL edit
>いわーんさん
中央環状沿いとは違いますよ
枝道を探して頂いたら、スグにわかりますよ
いわーん : 2008年10月09日(木) 12:55 URL edit
ありがとうございます。
探してみます。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/881-00075b2f