今週末 関西訪問を計画されてるあなたへ・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ここではこう食う
<< old
讃ちゃんのイクラちゃん

2008-10-09 (Thu)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね

今週末・・・
関西に旅行を計画されている、そこの「中華そば好き」のアナタ
折角、関西に出てきてこの逸品を食べんと地元に帰ったら、きっとこの先、後悔だけの人生が待ってますよ

「J氏の呪い」やなんやかんやと、何かと話題になりました「カドヤ食堂」
「KANSA1週間コラボ」の、この秋限定品(10杯/1日よっ)


「鶏節のチキンらぁめん ¥980」

    チキン

なんとて、この鶏節の旨味を凝縮させ、完璧に引き出した味わいの深い旨味スープは、今まで頂いたなかでも間違いなくTOPクラス!!
ふわ~っと舌の全体に嬉しいくらいに広がってくれます
これは、すごい!!
肉厚の「穂先メンマ」もタップリ添えられていて満足
 
注文してからかなり待たされますが、これはもう完全に脱帽です
ここまで完成させるのには、お金がかかってるやろね~


結構硬めの縮れ麺を卵にまぶして頂くと、旨味スープにマイルドな変化が表れ、さ~らに

    麺

ウマウマウマ~~~~~~~~~~~~ですっ

折角関西に来て、これ食べんと香川に帰るんでは、出てくるせがないね~~

Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ここではこう食う
<< old
讃ちゃんのイクラちゃん

Comment

ふとん : 2008年10月09日(木) 18:27 URL edit
更科とカドヤ食堂 どっちを選べばいいんでしょうか?
教えてくださいm(__)m
: 2008年10月10日(金) 08:50 URL edit
>ふとんさん
そりゃ、三ツ島更科で「つるたま 大」を食べて、カドヤ食堂で「鷄節チキンらぁめん ねぎ大盛」食べてから、鶴見緑地公園BBQ広場に来て頂いて、会費払って下さるんがBESTなんですけど、カドヤ食堂は月曜は休みのはずなんよ~~m(_ _)m

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/884-5081d1c7