ここではこう食う

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
天才!父の驚愕の「和え麺」
<< old
今週末 関西訪問を計画されてるあなたへ・・・

2008-10-10 (Fri)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


この超有名店で「冷かけ」を頂く時・・・

        冷かけ

冷た~く冷やされた「かけダシ」でそのまま頂くんより、「釜たま用醤油」をちょっとブレンドして頂くんがBESTなんよ

ドッシリとした舌触りのピチピチ麺が、さら~に美味しくなるんで

さらにこの超有名店で、「冷かけ」を頂く時は
 
   釜

それは、そのまま「冷」で

   山

ただ~し、ここのんはエッジのピシッ!としたガッシリ麺なんで、ネギは少な目
冷たい系やから、生姜の量はほどほど

ここのんはかえって、かけダシが少ないんがエエんよね
 



さら~に
コチラで、これを頂いた場合・・・

    長兵衛店

    長兵衛中華そば


おばちゃんと、「ほ~な~~」って言いながらノンビリしゃべって、「太陽博」の思い出話でもしようかね

 長兵衛メニュー 長兵衛店内



ま、聖地に行ったら、お店をたくさん訪問されるんもいいかもしれませんが、ゆっくりとお店を楽しむんもエエもんなんですよ

Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
天才!父の驚愕の「和え麺」
<< old
今週末 関西訪問を計画されてるあなたへ・・・

Comment

青えもん : 2008年10月14日(火) 17:40 URL edit
いつのまに来たん?
: 2008年10月14日(火) 20:01 URL edit
>青えもんさん
風と共に去りぬ...

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/885-2fdbd4bc