情熱!炎の讃ちゃん!!入魂の「ざる坦坦」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
とても猥雑なBBQ大会を企画させていただきました@鶴見緑地公園
<< old
天才!父の驚愕の「和え麺」

2008-10-12 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


またまた、限定品の登場~
既に何人かのブロガーさん達が情報をアップされておりますが、正式に期間限定でリリースが決定しました!!

の讃ちゃん!!入魂の一品です

         情熱ANGEL

あっすみません
ちょっと写真を間違えてしまいました(笑)



え~明日の13日(月)~18日(土)まで、各日10食限定
「情熱ざる坦坦 ¥950」

    坦々

これまた、「たった1玉で我慢できるか~~!!」っていうくらい、辛くて「シャキ!」っとしてて、次から次に食べたくなるほど美味な逸品なんです


実はというと、これがまたとっても手間のかかるメニューなんです

通常、辛味のあるメニューは、その見た目の刺激的なインパクトと、実際に体が体感する辛味にエクスタシーを覚そうなものなんですが、実は辛味自信を味わう他に「香り」が大切なキーワードだったりするんです

    坦々具

その為、この「情熱ざる坦坦」は、その旨みの「香り」を逃さないよう一切作り置きはせず、その都度調合をして提供するため、とっても手間がかかる一品
お昼時の行列時に、通常のメニューを作りながら注文が通る度、全く違う作業を追加して行わなければならない、作る側にすればとっても負担のかかる一品なんです

しかし、讃ちゃん!
敢えて、果敢に挑戦して下さいます


そうそう、今年最後の「ひやかけ(ミニ)」も頂きました

    冷かけミニ

甘味のある絶品スッキリダシとも、来年までお別れです



お店も、各方面の皆さんにも広く認識され、マスコミにも幾度も取り上げらてます

人気が出てきたら、他店がOPENする時にも、知ってて「情熱」って名前を使ってお店を出されたり、「情熱讃州で修業がしたい!!」って方が増えたり、そうかと思ったら、途中で投げ出したのに「讃州で修行をしました」って言われて、メニューだけしっかりパクられたりなんかしてね・・・

そのネームバリューは確実に定着してきております
それでも弛まぬ努力をするあたり、脂も乗りに乗り切っている時だと思いますね~

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
とても猥雑なBBQ大会を企画させていただきました@鶴見緑地公園
<< old
天才!父の驚愕の「和え麺」

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/887-9c4b884f