とても猥雑なBBQ大会を企画させていただきました@鶴見緑地公園

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
なでなで
<< old
情熱!炎の讃ちゃん!!入魂の「ざる坦坦」

2008-10-14 (Tue)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


わははははは~っ
Mさん、すんませんです

まったくの偶然ですが、13日(月)に鶴見緑地公園で、うどん関係のブロガーさん・うどん店さん、チビッコ達が総勢22名集まっての大BBQ大会が開催されました


まず最初のショットが、いきなりこいな「R指定」にかかりそうなんやから、およそどいな趣向のBBQ大会やったんかはソ~ゾ~に難くない事でしょう(笑)

    こいなん2
 ※チビッコ達がいるのにね・・・


参加したメンバーを紹介させて頂いたら、さら~にターボがかかるくらいに判明~

花鳥&Yさんご夫婦  あゆさんご家族  どとうぜにやさんご家族  キャスバル&プラスわんさんご夫婦  G.J.ひむさんご家族  たかたかkyoさんご家族  ぼうしさん  ひろさん  やすべえさん  美味いもん食らうンジャーさん
そして、にゃんと香川からの巡礼途中に立ち寄って下さった青いんさん(※現時点で香川から15軒巡礼済みなんで、香川の重鎮達に非常に大きな顔ができる
PS.参加者のうちimoさんは、大会途中で体が左右にグラグラと揺れだし、その内に頭がクルクルと回転しだしましたので、大会終了後、早々にお帰りになられました



は、大会当日(13日)の午前中指定で、ある意味有名店のお肉が届く予定だったのですが、宅配業者から「荷物がどこに行ったかわからんようになった~」って連絡があった上に、「何時に着くやら検討もつかん」って開き直られる始末やったんで(だいぶに揉めたんよ~~)、結局キャンセルし、吹田商店街の名店「肉のいろは」で急遽調達
それで出発が大分に遅れてしまい、花鳥&Yさん、あゆさんご一家、美味いもん食らうンジャーさんには大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ホンマにも~~


しか~し、食べて、飲んで、遊んで、うどんの話で盛り上がって!!
いや~楽しかった~~♪

肉1 肉2

肉3 シュー


やすべえさんの奥様手作り
吉原製粉「さぬきの夢2000」を使用した「パリブレスト」

    パリブレスト

もう、あまりにも甘くて美味しくて、口いっぱいに頬張ったそばから、クリームがこぼれおちてくるほどでね~



たかたかkyoさん持寄りの「森伊蔵」です

    伊蔵

なんとて、盛り上がった勢いで、カパカパとあけてしましました



この子達にも、ずいぶんと癒されましたよん(写真はクリ拡大ね)

あゆANGEL どとうANGEL

ANGEL1 幸せ一家


当日、ずいぶんにお手伝い頂きました皆様
一品をお持ち寄り頂いた皆様
本当に有難うございました
至らぬ点が多かった事を、この場でお詫びさせて頂きます

でも、またやろうね~~~

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 12
Trackback : 2
New >>
なでなで
<< old
情熱!炎の讃ちゃん!!入魂の「ざる坦坦」

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年10月14日(火) 23:03 URL edit
幹事おつかれさまでした。お肉のトラブルは全く今まで知らなくて。それは大変でしたね。
とにかくお一人で何から何までやってのけるんですから、さすがです。

ブログトップ写真が何で来るか楽しみだったのですが、
もう2週間どんどん痛みが増す膝も、今朝は随分楽になっており、
「腰痛館」ひろさんの腕の凄さも実感できるすばらしいBBQ大会でございました。

また楽しみにしております。今度は一緒に準備のお手伝いをさせてくださいね!
花鳥&Y : 2008年10月14日(火) 23:59 URL edit
昨日は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しかったです~
今度はお花見ですか??
またみんなで盛り上がりましょう!
やすべえ : 2008年10月15日(水) 00:12 URL edit
お世話になりました。事前の用意から、大会途中のパフォーマンスまで大奮闘頂き感謝いたします。そのスリムな体型、節制のたまものでしょうね。ちょっとみならわせてもらわねば・・・・また堺方面のよきねた提供できるようがんばります、うどんねたではありませんが、11月オ-プン予定のつけ麺店見つけてありますので、詳しいことはまた詳細が分かればお知らせいたしますね。
食らうンジャー : 2008年10月15日(水) 01:04 URL edit
先日は、お世話になりました。
皆さん有名な方々とお会い出来たこと、
豪華なバーベキュー大会で本当に楽しませて頂きました。

またこのような機会、是非参加させて下さいねぇ~
ひろ : 2008年10月15日(水) 08:10 URL edit
冒頭からおいしいシーンをありがとうございます
普段からなにかと鬱憤がたまっていたもので・・・
つい蛮行におよびました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いろいろとたいへんだったようで・・・
ありがとうございました
もう悪いことしませんからまた呼んでください(;´Д`A ```
光樹 : 2008年10月15日(水) 09:04 URL edit
BBQお疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、相方が「育児を1日変わってくれ」
というので、泣く泣く?良い旦那をしておりました。
青いん : 2008年10月15日(水) 21:07 URL edit
途中退場申し訳ないm(__)m
次回、ゆ~っくり(^^)

関西も、あゆ女王誕生なんですねぇ~(しみじみ)

キャスバル : 2008年10月15日(水) 22:59 URL edit
雀さん、毎度の幹事ありがとうございました。
皆様も、差し入れありがとうございます。
おいしい食べ物に、楽しい話。胃袋が、
もう一つ欲しいところですね。
G.J.ひむ : 2008年10月16日(木) 08:06 URL edit
お世話役、おつかれさまでございました。
息子(食いすぎて途中退場w)共々、楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました。
ひろ : 2008年10月16日(木) 08:51 URL edit
伝言板で使ってすんませんm(_ _)m

キャスバルさ~~ん

http://rikew.exblog.jp/
    ↑
こんな人知ってはりますか?
私の知り合いです
世の中狭いですな~~
: 2008年10月16日(木) 09:56 URL edit
>あゆさん
野菜を切ったり、食材を整えて頂いたり、なかなかセクシーなポーズをとって頂いた
り、有難うございました~(^O^)/

>花鳥&Yさん
Yさんも沢山お手伝い頂きまして、有難うございましたm(_ _)m
次回は、SE○Y POSEのお手伝いもヨロシク~

>やすべえさん
奥様手製の「パリブレスト」は本当に絶品でした!!
幸せ者~

>食らうンジャーさん
クーラーボックスに氷とご提供頂き有難うございました
また、みんなでワイワイ騒ぎましょう!

>ひろさん
セクシー男優決定ですな~(^w^)ププッ

>光樹くん
そ~そ~
今まで自由に参加出来とった催し事に、自由に参加出来なくなった自分を発見した時、
パパになったんやな~って実感するんよね~
私もそうでした
次回の時に宜しくね

>青いんさん
香川からワザワザご足労頂き有難うございました~
香川の重鎮達に大きな顔をして下さい

>キャスバルさん
自転車での紀伊半島一周
「SUPER HARD編」の巡礼、お疲れ様でした~
しかも、たった40時間で回ったやなんて!!
来年の企画の良い参考になりましたよん

>G.J.ひむさん
こちらこそお疲れ様でした~
お父様によく似て、利発そうなお坊ちゃまにお会いできて大変光栄でした
また、宜しくお願いします
キャスバル : 2008年10月16日(木) 20:42 URL edit
ひろさ~ん!

リキューさんは私の変態的自転車仲間です。
お知り合いだったとは・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/889-87bc6b72

関西讃岐うどん友の会~BBQ大会

秋晴れで[:おてんき:]気持ちのよい快晴の今日は、うどん仲間たちとのBBQ大会がありました。 開催場所は鶴見緑地公園バーベキュー広場 住所:大阪市鶴見区緑地公園2-163 参加メンバーは、雀さん、imoさん、うどん好きのあゆさんご一家、ひろさん たかたかkyoさん、... ...

花鳥&Yの気まぐれ日記 : 2008-10-14 23:57

BBQオフ会@鶴見緑地

鶴見緑地です 前に来たのは十数年前、木下大サーカスを見にきたんでしたっけ この日 ...

整体師のひとりごと : 2008-10-15 08:46