なでなで

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
女王様のハンバーグ
<< old
とても猥雑なBBQ大会を企画させていただきました@鶴見緑地公園

2008-10-16 (Thu)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


僕は、某有名うどん店(イケメン大将)のすぐ近くに住んでます
いつもお店の行列を、「う~~~」って伸びをしたり、「ふわ~~~~」っと大アクビをしながら「ボ~~ッ」と眺めています
毎日お家の前を沢山の人が通るので、一日退屈はしません

小さな自転車に乗った、白いハンチング帽のイケメンお兄さんもここを通ります

        彼


LOVELOVEなご夫婦らしきお二人を見かける時もあります

時折、夜遅くにハンチング帽をかぶった眼鏡にちょっとハデ目のシャツで、体格の良い酔っ払いのおじさんが

        「世界征服や~~~!!!」

って大声をだして、気炎を吐いているのが聞こえてきたりもします

今、写真を撮っているこの人は、よくこのお店にやってきて、行きか帰りに僕に声をかけてくれて、頭をナデナデしてくれます



僕もたまには、こんなんとか・・・

    冷やし2

こんなんを食べてみたいな~~(ゴクリ)

    坦坦2

締め 天丼



ふわぁ~~~あ
今日も一日、皆さんが無事で健康でありますように



話は変わって・・・
先日届いたうどんのパンフレットの表紙に、こいなんが掲載されてました
        天カス様

おもわず笑ってしましましたねい

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
女王様のハンバーグ
<< old
とても猥雑なBBQ大会を企画させていただきました@鶴見緑地公園

Comment

讃ちゃん : 2008年10月17日(金) 04:43 URL edit
彼の名前は【黒田チョビ】君!!
胃腸が悪いので餌は与えないで下さいね。

ちなみに僕は犬が大の苦手。。
なでなですることは永遠にないことでしょう(笑)
: 2008年10月18日(土) 05:29 URL edit
>讃ちゃん
お~「チョビ君」って言うんですか
車をコインパーキングに停めて、横断歩道を渡る時にほぼ挨拶してるんで、今じゃ親類以上です(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/891-8fbf11da