女王様のハンバーグ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
吹田 アジアンフェア
<< old
なでなで

2008-10-18 (Sat)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


昨日は、本当に久方ぶりにハンバーグを頂きました

    女王様1

いつものように「何か麺類を・・・」と考えていたんですが、営業訪問先の某製薬会社のOちゃん(美系)のたっての希望で、「鉄板焼 たじまや」さんへ
何でもこの一品は、「名物女王様ハンバーグランチ ¥1,000(限定)」というネーミングだそうで、この名前を耳にしただけで「ドキッ!」っとしたであろう、うどん仲間をさっと数人挙げられるし、ひょっとしたら、門真か豊崎あたりで、この名前を模倣した一品が登場するかもしれませんねい(笑)


熱々で、いい香りのデミグラスソースがタップリとかかってます

    女王様2

このハンバーグは焼く前に、脂肪の網のような物で包んでから調理するようで、ランチの一品としてはけっこう手間が掛かってるんですね

        たじまや

たじまメニュー    たじまメニュー2



そうそう、本日(18日)、明日(19日)と、またまた期間限定であの逸品がリリースされるそうですよ~
「さらボン流・和え麺!! ¥780」

    和え2


今回は量もけっこう仕込んだそうです
しかし、人気メニューになるであろう一品なので、ちょっと油断をすると、とっても残念な結果になるかもしれません
Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : フツ~の昼
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
吹田 アジアンフェア
<< old
なでなで

Comment

てるてるぼーず : 2008年10月19日(日) 01:16 URL edit
ハンバーグも美味しそうですが、更科のこの一品、
かなり惹かれております(@_@)
明日・・・、でも行く時間無いんだよなー・・・(-_-;)
: 2008年10月19日(日) 08:42 URL edit
>てるてるちゃん
さら父のこれ、美味しいよね~
量を仕込んだはずやのに見込み違いで、今日は7食限定(笑)らしいんで、ますますハードルが高くなってます
予感が当たったねい
hiko : 2008年10月19日(日) 10:25 URL edit
きのう行っといてよかった~(てるてるぼーずさんゴメンナサイ(^_^;))
雀さんのレポを見てどうしても食べたくて
このチャンスを逃してなるものかと吹田から人力バージョンで行ってきました!
めっちゃおいしかったです! ・・・が、
からしの形が普通でちょっと残念(^_^;)
: 2008年10月20日(月) 09:15 URL edit
>hikoさん
それはよかったですね~(^-^)/
私の知り合いにも、ありつけなかった方が何人かいらっしゃいます

大串君!
辛子の盛り付けひとつ安定せんようでは、生徒に慕われる立派な教育者にはなれんぞ!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/892-5e5826a3