一日だけ緊急発足!! J氏を阻止する会

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
第1回 ’2008 関西うどん大賞@KANSAI1週間 明日発売!!!
<< old
生醤油うまっ!! うどんの杉山@箕面市

2008-11-03 (Mon)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


おいしい日本酒を飲むと異常にハイテンションとなって、スグにこいなところに駆け込もうとするJ氏を阻止するべく、4人の戦士(中には本当のせん氏も・・・)が天満に集まった!!

    じょーさん



ムズがるJ氏を一生懸命になだめながら、なんとか「韓国料理 玉一」に連れ込む

    玉一

ここで花鳥&Yさんが合流



J氏を思い留めさせる事が出来てカンパ~~イ!!  

    乾杯~♪


ひむさんオススメの、このチヂミは抜群そのものでした

    チヂミ


その他の料理もおいし~~

サラダ チャンジャ

盛合せ 餃子

ビビンバ マッコリ


J氏がどうしてもやって欲しいとのリクエストで・・・

「せんさんとセンマイ」

    せん&セン

ほ~らすべった


生レバーもプリプリで美味しかったね~

    生レバー






お店を出て正面にあるダイワ食堂に移動・・・


しめサバ~

    しめサバ


なんやかんや~(この頃は既に、なにがなんだかわからんようになっている)
※ハイジの写真がない~
 
なんとか・・・ ペペロン

海老なんとか S氏


ここで解散~~♪
みんなまたJ氏を阻止しようね~~~





って、気がついたらひとりで天五屋を訪れてました(笑)

    天五屋


うなうな~

    うな丼2


ん?ん?
ご飯がベチャっとしてて、うなぎもぬるい・・・

これで¥1500ー弱?

うな丼 肝


その後、吹田まで歩け歩け~のお散歩でした

  
Entry Status
Monthly : 2008-11
Category : 日記
Comment : 4
Trackback : 1
New >>
第1回 ’2008 関西うどん大賞@KANSAI1週間 明日発売!!!
<< old
生醤油うまっ!! うどんの杉山@箕面市

Comment

せん : 2008年11月03日(月) 23:24 URL edit
お!
予想よりボツ写真が少ないっ
G.J.ひむ : 2008年11月03日(月) 23:52 URL edit
>せんさんとセンマイ
いや、「ナマセン」と「生せんさん」というふーに、ゆーて
くれんと・・・ イマイチ、笑いとれんやないの!(笑)

あ、最後に地雷、踏んでもうたねぇ。
言うといたげてたらよかったなぁ・・・
じょー@神戸 : 2008年11月04日(火) 02:06 URL edit
ホンマにもう・・・。
ネタのためには何でもさす人達やねぇ。
: 2008年11月05日(水) 04:57 URL edit
>せんさん
腕でんがな~
また来て下さいね~♪(巡礼しに)

>ひむさん
見事に踏んでしまいました
再訪は難しいね~

>じょーさん
あんたや!!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/929-1b7f16c5

ようこそ讃岐の国からPART?~せんさんご来阪歓迎会

昨夜はふとんさんと入れ違いに大阪入りをされた讃岐の巨匠 せんさんをお迎えすべく、またまた仕事帰りに Yと待ち合わせして、急いで駆けつけてきました。[:ジョギング:] 他の関西讃岐友の会のメンバーは、夕方から接待をされていたそうで、 花鳥たちが到着した頃は... ...

花鳥&Yの気まぐれ日記 : 2008-11-03 21:49