応援

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
インフルエンザ
<< old
伏見へ

2006-01-29 (Sun)

え~、まず各訪問の皆様に大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しておりましたデジカメ紛失事件ですが、どうやら見つかりそうにありません。
快く撮影に応じて頂いた皆様にお詫び申し上げます。

やさしい○メの「買ったら?」の意見を尊重して、昨日ヨドバシで買いました。但し、必ずヒモを付けて首に吊っとくのを条件に・・・。トホホ・・・


話は変わって・・・

私は以前、アスリ-トだった事もあって駅伝、マラソンの類は好きなん(見るのをネ)。特に「大阪国際女子マラソン」は世界のTOPアスリ-トの走りをじかに目の前で見られるとあって、ほぼ毎年応援に出かける。
で、「L・シモン」が走る。
あの端正な顔で淡々と走る姿と、終盤の脅威の粘りにプロを感じる。
高橋尚子としのぎを削ったシドニ-。出産後も一線級を維持する実力にも脱帽である。
20060129224038.jpg
20060129224501.jpg

シモンは素晴らしい。

結果は大方の予想通り。じょ-さん風で言えば「本命がきた!」で「C・ヌデレバ」が優勝。20060129225451.jpg
実力者が勝った。でも練習や調整、メンタル面から色々な事をクリアしてでの優勝なんでしょうね。
気候の違いやコ-スに不慣れなどの不利な条件の克服しての勝利に、心からおめでとうです。

でも、ま~選手みんなの細い事細い事。
体脂肪率何%?ほんまに節制に節制を重ねた絞りきった姿やね。
スゴイっす。



普段では考えられない事ですが、昼間の土佐堀通りがご覧の通りです。
20060129225648.jpg


んでも、シモンはええ・・・


帰りに、天満橋の立ち飲みで「シュワシュワ+どて焼き~~~」20060129225822.jpg

追加で「ホルモン焼き~」20060129225927.jpg

うま~~。
シモンもこいなん食べるんやろか?




今日のお昼は、新年会でお会いした「うどん亭 瀬戸香」で頂く。
20060129230044.jpg

脱サラのご主人が、ほん最近開店したお店です。

「たけちゃん情報」では冷たい系がいいとの事で、「梅しそぶっかけ冷」を注文。20060129230242.jpg

やや細麺ながら、麺はコシのある味わいのある麺でうまかった。
これからがんばって下さいね~~。

シモンはうどん食べるんやろか・・・・
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 1
New >>
インフルエンザ
<< old
伏見へ

Comment

せん : 2006年01月30日(月) 08:14 URL edit
雀はん
昔,長距離やったっけ?
mi-ko : 2006年01月30日(月) 09:28 URL edit
>私は以前、アスリ-トだった事もあって・・・・・・
なぁ、アスリートの意味って知っとる?(笑)
もうすぐ10才 : 2006年01月30日(月) 15:43 URL edit
アスファルトとコンクリ~トお混ぜたもんちゃうんでぇ~
でっmi-ko!自分とこサボっとったらイカンでぇ~
たけちゃん : 2006年01月30日(月) 22:10 URL edit
え?昔、長髪やったんけ?
もうすぐ10才 : 2006年01月30日(月) 23:00 URL edit
みえ
: 2006年01月30日(月) 23:45 URL edit
>せんさん
高校時代は中距離(800m)専門でした。
社会に出てから2回フルマラソンを走りましたよん。

>mi-koさん
アスリ-ト=かつての雀でしょ。2分を切った事のある・・・。

>その他多数の皆様
伸ばした事はありまっせ。
パ-マかけた事もありまっせ。
染めた事もありまっせ。
mi-ko : 2006年01月30日(月) 23:48 URL edit
>伸ばした事はありまっせ。
パ-マかけた事もありまっせ。
染めた事もありまっせ。

若気(毛)の過ちや・・・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/96-ba04020a

ヌデレバが初優勝 大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソンは29日、大阪・長居陸上競技場を発着点とする42.195キロ ...

白浜スポーツチャンネル764 : 2006-01-30 09:42